ブログの形をしたチラシ裏

趣味とか資産運用とか仕事の愚痴とかのブログ

SPY×FAMILYコラボガチャ

人気スマホゲームのモンスターストライク

最近は遊ぶ頻度も落ちてきてしまいましたが7年ほど前からちまちま続けているゲームです。

 

わたくし、なんというかガチャ運が壊滅的に悪く、100連して☆5キャラ0体とかの結果がまぁまぁあったりします。(ホシ玉ガチャ除く)

数年前までは50連以上して☆5キャラ0体だったりするとナメック星でドラゴンボールを横取りされたフリーザ様の如く発狂してましたが、最近は無の境地と言いますか「まぁ排出率12%といってもこんなもんだよね」と落ち着いたもんです。

 

そのモンストですが、ただいまSPY×FAMILYというアニメ(漫画)とコラボしており、ちち・はは・アーニャがそれぞれガチャに登場ということで、まぁ〜〜〜そりゃあみんなガチャ引きますよね^^

人気コンテンツに素早くすり寄るモンストさん、さすがっす!!(褒め言葉)

 

自分はそこそこ漫画好きなので、人気作品などは人から教えてもらうよりも教える方が多いのですが、この漫画は2巻が発売されたくらいに同僚から教えてもらって知った作品でした。

こんな面白い作品を知らなかったとは不覚・・・と思った記憶有り。

 

そこからずっとファンなので是非ともははだけは引きたい・・・

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの・・・ホシ玉以外での☆5キャラや・・・(感激)

10連目は爆死だったのですが20連目で はは と ちち がきてくれました^^

 

 

 

テンションが上がったので早速同僚にドヤメールしましたわ♪

 

 

 

 

で、その返信が

 

 

 

 

『おめでと〜♪

 ちなこっちは10連で家族全員揃った〜♪^^』

 

 

 

 

 

 

 

 

むか (ꐦ°᷄д°᷅) ぷん