ブログの形をしたチラシ裏

趣味とか資産運用とか仕事の愚痴とかのブログ

輸入車展示会と食べ放題のお店

こんばんわ。

今日は三重県津市にあるメッセウイング・みえで開催されていた輸入車ショウという展示販売会に行ってきました。

 

 

 

 

 

外車の販売店には中々足を運びにくいので、いろんな車種を見たり触ったり運転席に乗れたりするイベントは超貴重です。

 

BMW

ミニクーパー

VOLVO

PEUGEOT

CITROEN

WW

Audi

Mercedes-Benz

PORSCHE

JAGUAR

maserati

ハーレーダビットソン

DUCATI

 

の展示車を見ることができました。

普段じっくり見比べることなんてないのでテンション爆上がりぃ!

(テスラとかランボルギーニもあれば最高だったんですけど展示無くてちょい残念)

 

中でもお目当てはジャガーとポルシェ。

正規ディーラー店には『Hey!買いに来たよ♪』っていうブルジョワ達しか入店を許されない雰囲気があるのでこの機会に存分に堪能しましたわ〜。

説明してくれたお姉さんも美人でしたわ〜。

 

ジャガーのRANGE ROVER EVOQUE

 

 

ポルシェのめちゃカッコイイやつ

 

 

 

 

 

 

RANGE ROVER EVOQUE

 

 

 

 

 

会場の雰囲気に飲まれて

 

 

 

 

 

 

買ってしまい

 

 

 

 

 

そうでしたがなんとか思いとどまりましたわ!

見てると欲しくなってくるからマジでやばい!!(笑)

 

商談ブースで成約が出ると

『〇〇市からお越しの〇〇様、ポルシェのGTSをお買い上げ頂きました〜』

パチパチパチ(会場から拍手)

っていうアナウンスが都度入るのですが

欲しいと思ってる人の背中を押す効果ありすぎてワロス

 

輸入車見た後だとレクサスが安く感じてしまうという金銭感覚麻痺状態・・・

お金ない身なので冷静に買い物しないといけません^^

 

会場にはいかにもお金持ってそうなお洒落ダンディおっさんがいっぱい居たので経済を回す役割は彼らに任せることにします。

 

 

 

 

 

その後は、業務スーパー展開してる会社が経営してる

 

『ワールドビュッフェ』

 

という以前から気になっていたバイキングの飲食店が奈良県にあるということで、奈良県まで移動!

 

 

金持ちどもの溜まり場から一気に庶民感溢れる店に移動!!(ぉぃ)

 

 

 

 

 

 

 

 

平日の女性料金、安すぎワロタ( ^ω^)

(今日は土日料金でしたがwww)

 

しかもドリンクバー込価格で、基本的に時間無制限でした。

(ランチタイム・ディナータイムで区切り有)

 

 

 

 

 

 

 

 

料理も美味しくて、デザートの種類も多く大満足です〜〜〜〜〜!😆

食べ放題の店でしたが店内は若い女性やマダムたちが多かったです。

むしろ男性はファミリーグループのお父さんくらいでした・・・たまたまかな?

 

 

近所にもできて欲しい(๑╹ω╹๑ )