ブログの形をしたチラシ裏

趣味とか資産運用とか仕事の愚痴とかのブログ

お金とランチの話/今日の資産運用(5月31日)

こんばんわ。

昨日付でブログを始めたARABOと申します。

飽きっぽい性格だと思われるわたくしめですが何とか2日間続けることができました^^(ニッコリ

 

今日は、仕事がお休みでしたのでランチに繰り出すことにしました。

普段節約症のわたくしも休日は気が緩み散財スイッチが入ってしまいます。

 

 

【今日のランチ】

三重県鈴鹿市にあるオムライス専門店 Aletta Uovo アレッタ ウォーヴォさんです。

黒毛和牛ハンバーグのせ・ハヤシソースオムライス、うんめぇぇぇぇぇえええ!

2000円くらいしましたが気にしない!!(`・ω・´)キリッ

普段、お仕事の日のお昼代は500〜600円くらいなのでプライス4倍界王拳でした。

 

 

 

遅めのランチタイムを満喫していたら15時になってしまい今日は日本株は触らずに終了。

今日の日経平均株価

昨日、日経平均は上がりすぎたんでクールダウンDAYでしたね^^

イオンも昨日売ってしまった2360円付近まで下がってきました。

2180円で待ってます!!(イオン株主の方、再度すいません!!)