ブログの形をしたチラシ裏

趣味とか資産運用とか仕事の愚痴とかのブログ

FGOの新ガチャの話

こんばんわ。

連休明けの仕事はなんかやることが異常に溜まりまくっており超絶疲れます・・・!

先ほど帰宅。日付が変わってしまって憂鬱です。

 

さて、わたくしがスマホに入れているアプリの中に

Fate/Grand Order」(略してFGO

というゲームがあるのですが、帰宅して何気なく起動させてみると

 

 

 

 

 

 

 

なんかよくわからんけど超絶イケメンがガチャに実装されてますやん!!

誰やこれ!!

まだ2部の2章をちまちま進めてる身なんで全然わからん!

なんか名前は聞いたことある・・・でもやっぱりよくわからん!!

 

 

ほぼログイン勢のため石が全然貯まっておりませんが

 

とりあえずガチャ引くしかねぇ

\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

☆5キャラなんて出る気が全くしないですがそんなの関係ねぇ〜♪

周年イベントが控えていようが目先に用意された甘い罠に飛び付かずにはいられないぜぇ〜

 

 

 

 

 

 

 

結果〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり☆5のイケメンはお迎えできなかったですが、ヤンデレっぽさMAXの美少女が来たのでまぁ許してあげます。

(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

 

でも誰なんでしょうかこれ?(;^ω^)